Don't Worry, Be Happy

思うことはたくさんあって。

 

 

楽しかったことも、うれしかったことも。

後悔したことも、苦しかったことも。

辛かったことも、悲しかったことも。

笑ったことも、愛しかったことも。

 

全部全部どんな思いも、自分の正直な気持ちなんだと思う。

 

 

ほんと一人じゃ今の自分はいないなと、思った一年。

ひとつひとつの出会いがつながっていて、すべてのつないでくれたみんなに感謝だなーと思う。

 

支えてくれた人がいて、認めてくれた人がいて。

ぐっと仲良くなれた友達がいて。

たくさんのありがとうを、思いながら今日は寝たいなぁ。

 

今年は振り返りだけじゃなくて、来年の宣言もしておこう。

 

2015年、この調子で脚を細くしてく。

2015年は、そのまんまの自分を認めてあげる。

そして2015年、大好きな人と結婚します!