バレンタインに聞こえてきた会話

昨日のバレンタイン。スタバで横から聞こえてきた会話。

 

彼女:・・うん。(彼がなにか会話してたのに、ちょっとぶっきらぼうに答える)

彼:あれ、なんか今日素直。

彼女:今日はケンカしないのっ!そう決めてきたの!!

 

彼女のぶすっとした感じが。

ぶっきらぼうな感じが。

ふんってしているけど、実は不器用というかかわいく振る舞うのがキャラじゃないだけなんだってば、、って感じが。

 

めっぽうかわいくて。

うん、うん。わかるっ!わかるよー!!と心の中で叫んでた。

それまでの会話で、このカップルの雰囲気に、特に彼女の雰囲気に妙に親近感を感じてた私。

 

今日はバレンタイン。

なんでも話せちゃうからちょっとした勢いでケンカっぽくなってるだけで。

今日はそうならないように、って決めてきたんだよね。

 

 

そんなぶっきらぼうなとこも、かわいいってわかってる感じの彼。

あの後無事に、夜ご飯食べれたかなー。

バレンタインの夕方、ほっこりしたひと時。